-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドタバタ騒動…?
2006 / 01 / 10 ( Tue )
はい!今日も日記を書きたいと思いますw…と言いたい所ですがっ。
一生の不覚っ!
友達の誕生日忘れてました(滝汗)
わ~!ケ、ケーキ!作ってくるって言ったのに?!(混乱中)
えとえと…っアウラ!!

…なに…?

手挙げて、手!

手…?(一応挙げてみる)

偉い♪ はい、タッチ☆(パンッ)

…ぇ?

後は任せた♪(ぐっ/走)

……(呆然)
…いそがしいなら、むりにこなくて…いいのに。
ぇと……ラエンとこからの、バトン…



何だこれ。わ…ぎゃーー?!(ガッシャ~ン♪)


(ビクッ)……大丈夫、かな…。
…とり、あえず…再開。ラエンからの、バトン、する。

【言葉バトン】


・好きな言葉は?

…夜明け?


・あなたの口癖は?

ぇと…とか、かな。


・あなたにとって最大の褒め言葉は?

ほめられる、なら…なん、でも。


・なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?

……いいたく、ない。


・普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

それも…わからな、い。


・プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ぷろぽ-ず?ぇっと…好きな人がいってくれる、なら…なんで、も////


・もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

死、ぬの…?ぁ………にも、いわない…。


・「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?

いうほうが多い…と思い、たい。


・次にバトンを回す5人

…んと…シアン、エリザベート、ヨウ、ヤマト、リツカ…で。



おわり…。

こ、こちらも…終わりですっ。
一人で出来たね!偉い偉い♪(なでなで)

うん…(にこ)……ぼろぼろ、だね。

ぉう。ひっくり返ってきたりして、やばかったです(←事実/ぁ)

…なんで、ひっくり返る、の…?

俺が聞きたい♪

……。

………(汗)

…………お疲れ様(なでなで)

あ、あはは…。アリガトウゴザイマス(泣)
ラエンさん、バトンありがとうございました(ぺこり)


あ!後、【南星*流麗】~west and to go to~ の規模100到達おめでとうございます~♪
シアンさんの発言で気がつきました(爆)
これからもファイトで、頑張って下さい~。
これしか…言えませんが(汗)
バトン | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<進路さん | ホーム | ブログ回りと第二回バトン>>
コメント
----

受け取り感謝、っした♪

規模はこれを見て気がついた(待て団長
ありがとうっ(ぐっ
バトンは楽しく読ませてもらいました。
・・・背後様、お疲れ~(ぽむ/ぇー
by: ラエン * 2006/01/11 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しんで頂けて良かったです。
ネタに苦労しましたw(ぇ)

…ありがとうございますね~(なでなで/対抗?)
by: 背後 * 2006/01/12 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--シアン--

お誕生日とか、お祝いにケーキ作られる方って憧れますね。
えと、バトンさんありがとうございます~///
急ぎで準備だけしておいたブログにも、お越しいただいてありがとうですっ!
背後さんの学校が始まるとやはりなかなか来れなくなってくるものですね(ほろり
眠気に負けず頑張りますっ!!
by: * 2006/01/17 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかな…?いつも、なにかしらの…ハプニングがおきてる、けどね…。

受け取りありがとう(にこ)
ブログの方は…また、遊びに行かせてもらう、ね。
アウラの背後も、そうなんだよ、ね…。
でも、お互い…がんばろうね(にこ)
by: アウローラ * 2006/01/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/6-2fec8008
言葉バトン
ん、最近は同じ旅団のメンバーのブログを片っ端からリンクしているんだが、まあ必然的にそこの人のブログ読むことになるよな。折角なのでじっくり読みつつ周っていたんだが…>次にバトンを回す5人 >>…んと…シアン、エリザベート、ヨウ、ヤマト、リツカ... ヨウのむげふぁん戯れ言【2006/01/16 01:52】
| ホーム |

