-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンっです
2006 / 02 / 11 ( Sat )
…わ。アトリエに素敵なピン発見っ!
ぇとえとっ!なんて言うのかな…綺麗で格好良くて可愛い、もかな?
とにかく素敵なのですv(ぉぃ
お二人の仲の良さがとっても出ていますね~。
こんな所で言うのもなんですが、ディンクさんにラエンさん完成おめでとうございます~^^
……ピン、羨ましいです…。
アウラとも作っていただk(殴



…ごほん。
ではでは、バトンをお答えします。
今回は背後オンリー(ぁ
【哲学バトン】


Q1. 受け取ったキーワード「好く」「とぶ」に対する自分のイメージ

「好く」→魅力
「とぶ」→開放

Q2. 渡すキーワード

 「感情」

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「死」→必然   
「時間」→永遠
「信頼」→絶対的
「至福」→笑っていられる事
「無駄遣い」→衝動
「写真」→思い出
「アート」→創作
「情熱」→自分にはない感情
「家族」→憧れ
「好奇心」→新発見
「本」→別世界
「掃除」→清潔
「心」→脆いモノ
「春」→暖かい
「記憶」→自身の一つ
「不思議」→起こらなそうで起こる事
「報復」→繰り返し
「無零」→鵺
「正義」→綺麗事
「青春」→一度きり 
「平和」→儚い
「無限」→闇  
「桜」→散り行くもの   
「天」→届きそうで届かない
「窓」→境   
「生」→未知
「自由」→外された鎖
「世界」→物語
「星屑」→自然の輝き

Q4. 渡してくれたラエンさん、ハナメさんへのメッセージ

ラエンさん>
バトン、いつもありがとうございます(にこり)
いつも楽しくやらせて頂いています。
これからもアウラ共々、仲良くして下さいね?

ハナメさん>
アウラにバトンを回してくださって、ありがとうございました。
ブログ毎日更新なさっていて尊敬致しております。
これからもアウラ共々よろしくお願いします(にこり)

Q5.渡す人

ヨウさん
ヤマトさん
リツカさん
シアンさん
リウナさん


気づいたら、よろしくお願いします(深々)




…ぅわ~。
なんか、物凄いものに;;
このような物は自分には似合わないのです…変になってっ。
コメントも似ていてごめんなさい~;
ミリィさんのは、明日できれば…良いなぁと(ぉぃ
バトン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 闘技場たてっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/21-363bbc2e
哲学バトン
さて、先日の戯れ言は珍しくアクセス数が多かった。やっぱまともな話書かなきゃ駄目かな?えーっとなんだっけ。ああ、「哲学バトン」な。Q1. 受け取ったキーワード「好く」「とぶ」に対する自分のイメージ 「感情」→自分を表すもの Q2. 渡すキ... ヨウのむげふぁん戯れ言【2006/02/12 12:55】
| ホーム |

