-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007 / 06 / 04 ( Mon )
信じられなかった
信じたくなかった

何かの間違いだって
そう思いたかった


まだあなたたちがそこにいる気がして
いつもみたいに笑ってくれる気がして


そっと手を伸ばす

その手はあなたたちがとってくれると思って


でも
手は空を切った



哀しすぎる現実
嘘のような現実

何度聞いても見ても
その事実は変わらない


受け止めるしかない





頬を暖かい何かが伝った





あなたたちがほんとにだいすきでした

いままでありがとう
おつかれさま

これからはしずかにゆっくりと
おやすみなさい


ステ欄の色と死亡の文字。
見たとき何分も固まってしまいました。
その後は何回も何回も結果を見て。
もう会えないんだって実感したその時から涙が流れてきて。
今も止まらなくて。
ごめんなさい。もう少しこのままで居させてください。
亡くなられた方々へ心よりご冥福を申し上げます。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/158-4a45cb4c
| ホーム |

