スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007 / 02 / 24 ( Sat )
Σきゃー。

(びくっ)・・・・・・なに?

あ、なんでもないです。
後でお礼のお手紙をお出ししなきゃ・・・!
てかてか。お手紙遅くて本当ごめんなさい・・・っ(ぁぁぁ

それより、明日はリアイベなんですね。

・・・(こく

・・・・・・ごめんなさい。不参加です。
明日は友達に連行されて、街に出て行かなきゃなんで(ぇぁ

そう・・・。
えと。アウラ、なにもできない、けど・・・みんな、無事ねがってる、ね。
むりしないで・・・ほしい。


出れない自分(たち)が悔しいですー・・・。
ぁ。仮免ですが。
無事に受かりましたー。
はい。ばれんたいんでーの日に。
なんか学科とかぎりぎりだった気がしますが、気にしない。
アドバイスとかしてくれた方々ありがとうございましたですー。
後ほどお礼を・・・っ(遅
最近は車学通い詰め中です。
こちらに顔出し出来なくてすみません・・・;

MTの人がATの人を見下してるのが納得いかない。
そこら辺に居るMTの方々でよく見るのですけど。
ギアチェンがあるぐらいで他はなにも変わらないじゃないですか。
確かにそれは大きな違いかもしれないけど。
けど、それ以外はやることは同じ。
そんなにATがどうのっていうなら自分もATに変えれば良いじゃないか。
優劣とか付けるのがすごくムカつきます。
と。ちょっとだけ言ってみたり。
気分悪くなった方はごめんなさい;;
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 愚痴>>
コメント
----

 アウラ背後さん、仮免合格おめでとーだよー(にぱ
 受験した事無いけど、取るのは大変そうだって後ろがぼやいてるの(’’
 お疲れ様ねー(アウラも撫で撫で/ぉ


【背】
 優劣とかそんなのは傲慢な人がやるものです(きぱ)
 MTとかATとかあたしには全く解らなかったりしますけど、どっちも勉強して受験して取ったのは同じなのですから。
 そーゆーのは「ハッ」とか笑って無視をしてしまえばいいのです。ストレス溜めちゃうのはいけませんですにょー。(にこ/笑顔で毒を吐くイオPL)(…
by: イオ(とPL) * 2007/02/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/156-bffb5daf
| ホーム |

