スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愚痴
2007 / 02 / 10 ( Sat )
背後の愚痴り場ー(ぁ


この先は背後の愚痴しか存在しませんのでご了承ください。
嫌な方は回れ右、です(ぁぁ
愚痴愚痴ー。

またもネット回線が切れましたー。
ってか、まぁいつもなんですけどね。うん。
・・・・・・山奥だから切れやすいのかなー?
だったら早く帰りたいなぁとか思いつつ・・・。

まぁそれは良いのです。メインはこちらですから。
私、ようやっともう少しで仮免取れますよー。
長かった・・・。
毎日毎日毎日毎日・・・車学通って。
・・・・・・それでもまだ仮免ですorz
わー。4月までに取れんのかこれー。
てか、教官が小さく煩い(何それ
小さくってより細かい?
久しぶりな方に見てもらったんですがね、その方に。
「俺の知ってる背後さんはこの時にはもうギアチェンしていたよー?」
・・・。
ぁ、この時っていうのはですね。
交差点があって、30m?直線先を左に曲がれって・・・・・・説明難しいですね。
とにかく。言われたんですよ、そう。
わかってますよ、わかってますよ、でもね。
ミラーやら目視やら巻き込みやら別のことで頭の中を総動員させてやってる時にそんなこと言わないでください!
唯でさえ、こんな短い距離に上記のことやんなくちゃいけなくて焦ってるときに!
そんなこと言われちゃ混乱しちゃいますよ!!
私、一度に二個も三個も出来る器用な奴じゃないんですからっ!
エンストとかしちゃったらどうするんですかー!(泣/ぁぁ

てか、教官によって教えることが違うのやめてくださいー・・・。
頭がこんがらがります。
それのせいで未だに坂道発進も上手く出来ませんし。(←責任転換
半クラ難しいですし、アクセル一定とか無理です。音の変わり目なんて解りません(ぁぁぁ
こんなんで仮免受かるのでしょうか・・・?(汗


フォーナ終わって新年終わって。今はランララかぁ・・・。
ピンかー・・・小説かー・・・すごいなー(何お前
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 聖夜>>
コメント
----


おー、アウラ背後は免許取り中かー。
俺の背後も現在車学通いだぜ。
ATのくせに未だに仮免取れてねー……。

…背後がお互い頑張りましょーとか言ってる(ぁ
by: ディンク * 2007/02/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、らしいの。
ディンクの背後さんもなんだ。
えと…背後がATも同じく大変ですよねって。
はい、免許取得まで頑張りましょうっと伝言なの。
by: アウローラ * 2007/02/24 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/155-c543325f
| ホーム |

