-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決戦
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今日はトロウル最終決戦ってことで、2作戦の2~3ターンにでてきた、の。
役、たてたかな・・・。
・・・なんか納得いかない感じ、する。
アウラ、むずかしいこと、わからないけど・・・。
・・・・・・とりあえずお疲れ様なの。
重傷者さんはゆっくりお休みしてほしい。
亡くなった人は・・・・・・ご冥福を・・・・・・なの。

・・・旅団、まともに発言していないくせにリアイベ・・・(ぽそ
明日、旅団に顔出せたらいいなっておもうの。
今日は背後さんがダメ、だとか・・・。(ぁ
お手紙も、明日になる。
ごめんね・・・。
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新春 | ホーム | 霰天>>
コメント
--きょう、アウロー--

きょう、アウローラが納得したの?
きょうトトは、旅団発言しなかったー。
by: BlogPetのトト * 2006/12/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sfrn.blog39.fc2.com/tb.php/150-ca4f34b2
| ホーム |

