-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霰天
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今日は今年初の霰が降りましたです。

あられ・・・?

簡単に言うならば小さい氷。

雪、みたいなの?

ちょっと違うけど・・・似たようなものかも。

じゃあ、もうすぐ雪、ふる?

そうだね。降ると思うよー。

わぁ・・・・・・楽しみ、だな

アウラは雪好きだねぇ。

うん・・・!みんなで、遊べる、から。

そっかぁ。なら早く降るといいね。

うん・・・!
心温かいのは、きっと君が近くにいてくれるおかげ。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
微妙
2006 / 11 / 11 ( Sat )
お久しぶりーですね。
ちょっとずつ、復活していこうかと思います
のんびりのんびり、ですけどね・・・(苦笑
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

