-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
闘技
2006 / 06 / 30 ( Fri )
ゎーぃ。闘技大会だー・・・

?テンション、ひくい・・・。

ぅぇ?そんなことないサ

・・・・・・そう?

そうなのです。そだ、闘技場の件ですが・・・ね?

・・・ん。活性化、できないかも、なの。

そういうことです。色々あって、繋げないかと思われ・・・
それと・・・テスト終了まで今のままの状態かと思います(ぁぁ

・・・・・・・(しゅん

まぁ、復活したら、旅団発言とかコメント返しとかバトンとかやろうと思いますー・・・
先延ばしし過ぎてすみませんですよ・・・(深々
あー、早く復活したい・・・(ぁ


修正(7/1)
繋げました&感情活性化出来ました(ぁ
てことで、皆様頑張りましょー
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生存
2006 / 06 / 26 ( Mon )
Don't be at a loss alone.
独りで迷わないで。

Because there is me.
私がいるから。

I overdo it, and do not laugh.
無理して笑わないで。

Because there are us.
私達がいるから。

I am by the side all the time.
ずっと傍にいるよ。

If you are here.
君が此処にいてくれるなら。

続きを読む
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
低下
2006 / 06 / 18 ( Sun )
なにも怖いことなんかない

苦しいこともない

だから

安心して

静かにおやすみ...

その分、悲しい事だらけだけど
乗り越えなくちゃいけないんだ
例え、一人でも
続きを読む
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々
2006 / 06 / 11 ( Sun )
(壁からひょこっと)・・・はぅ。どのくらいぶり、なんだろ・・・・・・。
いろいろ、あって・・・手付かず・・・?
ぁぅ・・・・・・なんか、どういっていいか・・・。
とりあえず、背後・・・努力してます、だって。(ぇ
がんばってる、だって・・・・・・・・・ん。(ぁぁ
お手紙とか・・・お礼とか・・・やれてない状況、だけど、見捨てないで、あげてほしい・・・な。
そのうち、きっと・・・って、いってるから。
・・・・・・もっと、がんばって・・・(ぁ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

