-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速攻
2006 / 04 / 28 ( Fri )
またまた、背後なのです(ぁ
はぅわ・・・白い目は止めて欲しいです(何

昨日言ってた誘惑さん・・・完成したです
わぁ・・・お仕事早いですねぇ
昨日の今日で・・・
絵師様、可愛らしいアイコン、ありがとうございますです(深々
ということで、正体さんはアイコンでしたー・・・(ぇー
“強いね”
・・・そうかな?否、そんなことないよ
ただ、それに慣れてしまっただけなのだから

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誘惑
2006 / 04 / 27 ( Thu )
こんばんは、背後なのです

・・・何事もなければ、オフ会(東京)さんに行くことにしましたー(ぁ
ぇーと、、見かけたらよろしくお願いします・・・です(ぁぁぁ
ブログ程、明るくないんでそこの所はお踏まえn(終了
・・・というか、、問題は自分じゃないんですよねー・・・
いや、自分もありますけど(どっちだ
馴染めるかとか馴染めるかとか馴染めるかとかちゃんと喋れるかとか(ぁぁ
むぅ。不安ですよ・・・大丈夫ですかな・・・
そして、大丈夫かな・・・自分・・・

所変わって・・・
誘惑?に負けました(何
あはは・・・とっても切ないです;
でも、楽しみですー・・・(ぁ
何かはその内にわかるはずなのですー(貴様
まぐれ?運命?
どっちでも良いや
嬉しかったことには変わりないのだから

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
求人
2006 / 04 / 24 ( Mon )
ぇと・・・つっこみはなしで(何
ってことで、背後なのです

只今背後はお悩み中
GWのオフ会のことを・・・
んー・・・もし、こんな自分でも会いたいってお方がいれば、お手をお挙げ下さい(ぇー
行く意欲パロメーター上昇(ぁ
そぉしたら、東京ぐらいは行く・・・かも(ぇぁ
そっちから離れていったんだよ?
もう交わることはない

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
簡易
2006 / 04 / 23 ( Sun )
アナタの光となる 太陽にはなれない。

闇夜を照らす 月にもなれない。

だってアナタは 別の人のを望んでいるから。

ならばせめて アナタの行く手を仄かに照らす

小さな、小さな星になる。

それぐらいなら いいよね?

ゆるしてくれるよね・・・?

真実も嘘も同じ類なんだって
知ってた?
続きを読む
バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ん・・・最近更新しなくなってきたです(汗
・・・・・・ぴんち。(何

それはともかく、最近は風邪が流行ってます?
皆様お気をつけ下さいね?(余計なお世話
自分もなったらしいんで(ぁ
花粉症やら、なんやら言われ続けましたが・・・
風邪、だそうです。
違うって言ってますのに・・・失礼しちゃいますよねー?
だから・・・今はとても暇なのです(ぁ
何方か遊んでk(殴

馬鹿なのに風邪ひきました。
あれ・・・馬鹿だから風邪ひきました?
・・・・・・あれ?(ぁぁ

・・・余談。
えん。絵師様のサンプルにアウラがいたことに驚いた背後なのでしたぁ・・・まる(ぁ
新しいの欲しいなぁ・・・(無理
闇の私には光は憧れ
でも光はとても眩し過ぎて、痛かった
私には、、届かぬ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失態
2006 / 04 / 19 ( Wed )
背後です、大事件です(何
★様が盗まれました・・・盗んだのは、a・・・ぎゃー!?

(しばらくお待ち下さい/ぁ)

・・・げふぅ・・・(訳:闘技場無理かもしれません・・・/ぁぁぁ


後悔しても知りませんよ?(ぇぁ<続き見る
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行意
2006 / 04 / 18 ( Tue )
大切な
その手でなにを叩いた?
アナタが
その足でなにを蹴った?
これから
その口でなにを噛んだ?
がんばって
その脳でなにを紡いだ?
輝いて
もう無理だよ。あんたらなんて――ば良い
そして
―んじゃえ。・・・それともオレが―そうか?―してあげるよ?
幸せでありますように・・・
それで貴女が苦しまないなら、喜んで―してあげる・・・
そうすれば
・・・あーあ
わたしも
こんな話しているから、皆ひいちゃうよ?
幸せ・・・だから・・・・・・
否、ひいた
仕方ない、かな
しかも今更
・・・今日はこれでおしまい(微妙
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翳者
2006 / 04 / 16 ( Sun )
忙しいくせにここにカキコしにきている奴ってどうよ?(ぁ
ぅー・・・お休みもう終了ですか
ま、また地獄が・・・地獄がぁー(某ヒトに引き摺られ/ぁ
人間って穢い
自分の娘の面倒みないアンタらは愚者
・・・その親を助けてやれない私も、愚者
・・・ごめん、ごめんな
こんな娘で・・・・・・貴女を護ってやれなくてごめん
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘坊
2006 / 04 / 15 ( Sat )
南星様で闘技場のチーム、立てるつもりだったのに・・・忘れてました(貴様
・・・ごめんなさい。
来週は必ずっです。
んと、私を有効利用しちゃって下さい(ぉ
レベ上げの、ね(ぐっと
やば・・・アウラの笑顔使うの抵抗がある・・・。
・・・・・・当分は様子見、で。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決歩
2006 / 04 / 14 ( Fri )
いい加減歩き出そうか

少しずつ慣らしながら

このまま立ち止まっていても

なにも終わらないのだから


そろそろ踏み出そうか

溜め込んだ力を使いながら

このまま突っ立っていても

なにも始まらないのだから
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
哀感
2006 / 04 / 10 ( Mon )
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
   
2006 / 04 / 07 ( Fri )
翼が折れた天使は地へと堕ちる。
じゃあ・・・私が堕ちるのは・・・ドコ?
すべてに拒まれた私は・・・堕ちることすら、許されぬ・・・。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅団
2006 / 04 / 04 ( Tue )
また旅団発言が微妙に・・・(汗

・・・そだ、ね。

ってか、最近はですね・・・



旅団巡りしちゃってみようかな・・・って考えてみたり。

・・・でも・・・

うん、わかってる。
だからね・・・

・・・?

そこと友好さんが繋がってる所に行こうかなと・・・∑はっ

・・・・・・

あ、あー・・・(汗
自旅団持っちゃえば、早いんだろうけどね。
ごめん、たぶん・・・無理。
皆様のような素敵な旅団はどう頑張っても出来ません(ぁぁ
ネタもn(ry
でも・・・作ってみたいという気持ちもアリマスヨ?(ぉぁ

(じー

・・・や、やっぱり、駄目?;

・・・・・・考え、させて・・・(てててと去り

・・・どうしましょー(聞くな
あ、護衛士もやってみたーい(無謀
何処か良い所ないかな・・・。
いや、皆素敵なのですけど。
その前にあんまり募集していないと言う・・・(ぁぁぁ



ーおまけ(?)ー
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解析
2006 / 04 / 03 ( Mon )
・・・なにやってんだろう・・・自分。
・・・ここで吐いたって、解決しないのに。
こんなんじゃ、駄目なの・・・知ってるのに。

・・・・・・いつまで・・・オレが続くんだろう。
いつでも自分は愚者。

・・・・・・・・・・・・・・・てか、オレとアウローラを重ねてしまい、すみません。
しないようにって思ってるんだけど、なかなか・・・。

・・・・・・・・・・・・勘違いしないで下さいね?
オレとアウローラは違いますから。別人なのです。とだけ。

(足音聞こえ)
・・・・・・どう、したの?
なに、してるの・・・?


ん?ぇーと・・・・・・・・・なんでもないよ(へら
あ、そうだ、なんかね。

(ちょっと不満そうに)・・・なに?

友達にね。

うん・・・。

・・・じゃーん。



成分解析~・・・(ネコ型ロボット風/何

せいぶ・・・?

そそ。
面白いからやってみなvと脅さr・・・げほげほ、がはっ(?!
・・・勧められたのですよー(にこーと

・・・そ、そう(引き気味

んで、アウラをやってみました。
ら・・・ねぇ?(何

な、なに・・・?

・・・気になる?

少し・・・。

じゃあ、続きでね?(ぁ
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
能無
2006 / 04 / 02 ( Sun )
うーあー。
(能無し?親らしいことしろ?)

(なんであの人が・・・そんなこと言われなきゃなんだ?)
書くことがないのですわ・・・。
(お前の方が能無しのくせに・・・っ)
・・・・・・。
(親らしいことしてないのはアンタの方のくせに・・・っ)
あはは・・・ごめん(ぁぁ
(自分を棚に上げやがってっ)
気に、してない。
(アンタは、自分の娘のことゴミをみるような目でみやがって)
ありがとう、ですよー(へら
(・・・だめだ。何言ってるのか収集つかねぇ。
ごめん、ごめんなさい・・・    )



※以下はスルーなさって下さい。
それか、見ないで下さいねー?


今の自分はこれと一緒?なのです。
詩は素敵です。
自分は最悪です(ぉ
続きを読む
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実
2006 / 04 / 01 ( Sat )
現実と書いてリアルと読んで下さいませ(何
って、ことでリアイベ。

参加、しなかったけど、ね。

だって、よくわからなかったし・・・
むぅ。図書館のとかは見てみたかったなぁ

残念、残念・・・

あ、絵師様のヴルルガーン(?)様は素敵でしたー。

・・・・・・(引き気味/ぁ

・・・その反応は酷いよー。
失礼だよー。
・・・・・・えーと・・・s(終了

落ちなしひゃっほーい(貴様


ぇと、以下アウラでバトン・・・。
これも強制らしいです(ぉ
やりたくない方は、プラウザバックー(何
続きを読む
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

