-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと、ですか;
2006 / 01 / 27 ( Fri )
なんとか奥義つけられるまでになりました。
やっぱり、上がり難くなりますね;
今の今まで上げていました…(ぁ)
同行して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいですっ。
ありがとうございましたです(ぺこ)
…お★様、大量流失でした…。

ここでも言っちゃいますが、ラエンさん背後さんおめでとうございますです(クラッカー、パァン♪/何さ)
これで、当分はのんびりできますね!…できる、かな?
とにかく、お疲れ様とおめでとうございますっです(にこー)


最近、アウラちゃんが出てこない(しゅん)
…はっ!もしかして引きこm(瞬殺)



続きは背後の日記…(日記じゃないと思いますが;)
正直どうでも良い話。
なら書くなって言う突っ込みはなしで(何)
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぅ~…。
2006 / 01 / 24 ( Tue )
忙しい、です、ね。
と言いつつ、ここにカキコしていますけどっ(ぁ)
ああ…皆さんのブログ周れないのが辛いです;
…って、こんな奴に来て欲しくないよねぇ(ぁぁ)

あっ!ラエンさん背後さん、受験お疲れ様でしたっ(にぱ)
受験って大変なんですねぇ…と改めて思いましたです。
まだ、受験続いてる(?)方は頑張って欲しいです!

話は変わって、闘技場お疲れ様でした。
お、お役に立てずにすみませんーっ。
デストロイより、レイジングの方が良かったですかね;
作戦…難しいです;
…まぁ、自分が馬鹿なだけですけどね(泣)
明日のBC、頑張っていきましょうね~。

別館も更新しなきゃなぁ…。
つか、このPC調子が悪いですよ;;
キーボードの『D』の反応が悪くなってるです(滝汗)
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
枠埋まりましたっ;
2006 / 01 / 23 ( Mon )
皆さんのおかげで、なんとか闘技場の枠が塞がりました!
入って下さったラエンさん、フェンクリュムさん、シアンさんに感謝です。
初めてだったので、埋まらなかったらどうしようかと思いました;
最低数はちゃんと考えなきゃいけませんね(汗)
まぁ、明日は頑張りましょうね!

んで、今日はアウラのステータスを再確認してみたんだけど…。
…心が少なすぎるっ!
体は高いのに…。
まぁ、なんか最高クラスらしいから仕方ないですが。
あ…『肥満』『筋骨隆々』だったら、本当に最高だったみたいです;
か、考えたくない(ぁ)
とにかく、心さんが低いせいでCPが全然ないのです(泣)
ファイアブレード×2かレイジングサイクロンorデストロイブレード×1がやっとの状態…。
切ないですね~…。
誰かCP下さい!!(無理だから)


160までも、あと…8必要。

…どのくらいレベル上げれば、奥義までつけれるかなぁ。

少なくて…40、だね。

うわ~…行き先長いなぁ。てか、召喚獣貰えるレベルだぁ。(遠くを見つめ)

……がんばって、ね。

それだけ…?

?うん…。

そっか。ぅぅ…が、頑張りまふ(汗)
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気紛れで別館完成(ぇ
2006 / 01 / 22 ( Sun )
あ~…、また日付が変わってしまいました;
まぁ、気にせずGOです♪

今更ながら、闘技場…4人にしなければ良かったと少し後悔。
このままでは…出られないっ(滝汗)
どなたでも良いから入って下さいですよ;;
まぁ、ダメなら来週たて直ししますけどね?

最近はなんか、気分的に暇なんですよ(何)
だから…別館作っちゃいましたw
いや、ラエンさんやハナメさんなどのね…やっている、お題とかに興味がっ。
自分もあのような素敵なのを少しやってみたいなぁと、思ったりしたり…。


……ねぇ。

あ゛…。

…そんなのつくって…できるの?

…あ、あははは…(目逸らし)

……文才力、ないくせに…。

ぅわ。そ…それ言われたら、おしまいなのですが;

うん…おいまい、だね


…ぇっとぉ…こほん。とにかく、作ったからね。もう作っちゃったからね!後戻りは出来ないのさっ。

……(ひらき、なおりだ)

今、失礼なこと考えたでしょ?

…気の、せいだよ。

…本当?

(こくり)

……まぁ、いいか。
真似みたいなことしてしまい、すみませんです(汗)
ブログ名も少し変えてみたり…。
何気にここと別館は陰陽っぽくしてみたりなのです。
URLは…うん。(何)

別館『宵の明星』URL→ http://anex.blog47.fc2.com/
これが別館になります。こちらもBGM付きですので気をつけて下さい。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々です
2006 / 01 / 20 ( Fri )
数日ぶりのカキコです。
…忙しいって嫌だね。
でも、今日は絶対に来ようって感じで一週間頑張りました~。
無事に来れて良かったです!
来れなかったら…嘘吐き野郎になってたですよ(汗)

と言うわけで、宣言通りにチームたててきましたw
それから、宣言通りに名前は【絆】にしてきました~…。
…ご、ごめんなさいっ。
センスないのです(滝汗)
でも、絆って言葉好きですk(終了)

…本当はもっと早くにカキコしたかったのですが、何件か医者に行っていたせいで…。
あ~…医者の馬鹿野郎ーっ(ぇぇ)
どうせ、症状はあまり変わりないさ!…はぁ。







日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しまったです…。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
ゎわ!なんだかんだ言っている間に、こんな時間になってしまったですーっ。
これじゃ、今週は闘技場無理ですね(汗)
来週でも良いんだよねって言っていたら、本当になってしまいました(滝汗)
はぁ…ごめんなさいです。
来週は金曜日に絶対たてます!
…入ってくれる方いるかは、わかりませんが;
うん。入ってくれること祈ります。


(小さく溜息)

アウラもゴメン~(泣)

…アウラは、べつに…気にして、ない。

よ、良かった。来週はたてるからね!

うん…そう、して。

金曜にしっかりたてますよ~(宣言/ぉ)
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闘技場~。
2006 / 01 / 14 ( Sat )
日付…変わっちゃった(泣)
また、昨日も日記つけなかったです(汗)
毎日つけるって、案外大変なんですね~。
でも…頑張りますですよっ!

金曜日(今は土曜だけど)になりました!
闘技場受付開始ですね。
いつも連れて行ってもらうから、たまには自分が立てようかなと思いつつ…名前が思いつかずに途方に暮れています(何)
この前と同じのでいっちゃいましょーかっwって一人で盛り上がっていたりしたり…。
まだ、時間はあるし…うん。お名前募集ちゅu(待って)
まぁ、皆様の動きを見て…最終決定等しましょう。
なんなら、来週でも良いんですしね☆(ぁぇ)

それから、バトンが回ってきたんでやりますね~。
本当、いつもありがとうございますですよ(ぺこり)
ちなみに背後がお答えします。
はっきり言って、つまらないですっ(ぁ)
続きを読む
バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
進路さん
2006 / 01 / 12 ( Thu )
ぅわ…12日になっちゃった(汗)

えっと~、今日(つか、昨日?)は…なにしたっけ?…そうだ、進路について書かされたんだ。
でも、よくわからないから…適当に埋めてきましたw(ぇ)
進路なんて、面倒臭いじゃないですか~…大事ですけど。
そろそろ、ちゃんと考えるべきか検討中です~(ぁぇ)

それと、BC終了です。
皆様お疲れ様でした~。
なんか…いつもアウラが一番最初にやられちゃいますね;;
とても切ないです。
何が悪いのでしょう…運か?
まぁ、もっと強くさせなきゃですね。
頑張ります。えいえい、お~。



ちゃんとご飯食べられるようにする方法、どなたか知ってないかなぁ
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドタバタ騒動…?
2006 / 01 / 10 ( Tue )
はい!今日も日記を書きたいと思いますw…と言いたい所ですがっ。
一生の不覚っ!
友達の誕生日忘れてました(滝汗)
わ~!ケ、ケーキ!作ってくるって言ったのに?!(混乱中)
えとえと…っアウラ!!

…なに…?

手挙げて、手!

手…?(一応挙げてみる)

偉い♪ はい、タッチ☆(パンッ)

…ぇ?

後は任せた♪(ぐっ/走)

……(呆然)
…いそがしいなら、むりにこなくて…いいのに。
ぇと……ラエンとこからの、バトン…



何だこれ。わ…ぎゃーー?!(ガッシャ~ン♪)


(ビクッ)……大丈夫、かな…。
…とり、あえず…再開。ラエンからの、バトン、する。

続きを読む
バトン | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ブログ回りと第二回バトン
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日はアウラに旅団回りならぬ、ブログ回りをさせてきましたっ♪
皆様、いきなりのアウラ登場で、さぞ驚いたでしょうねぇ。
ごめんなさいです。
アウラがもっと皆様と仲良くなるように、行かせて頂きました(にぱ)


っと、話が変わりますが、闘技場デシタネ。
結果見たとき、ショックでした。
足手纏いはきついなぁ…。
…まぁ、いっか。BCで頑張りましょ!(立ち直り早)
忘れないように、お★様出して来なければ~。

二回目のバトンをアウラが持ち帰ってくれましたw
またまた、ラエンさんからです♪
回してくれてありがとう!…と言いたいですが、題名見てビックリ。
こ、これは俺にはっ!
でも、頑張るです(ぁ)
アウラと共に答えて行きますよ~。
続きを読む
バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初バトン~。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日は日記無しでっ!
特に何もなかったんです…(ぁぁぁ)

と、言うことでラエンさんから頂いたバトンを早速アウラに答えてもらいましょ~♪
回して下さって、ありがとうございましたw

……。

どうした?

……な、んでも…ない。気に、しないで…。(よけいなこと、いってきた…めいわく…わかる、のに。)

そう…?じゃ、よろしくね?

……(こくり)

続きを読む
バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
適度を知らないよ
2006 / 01 / 06 ( Fri )
今日は…寒かった。
今日に限って雪降り過ぎだよ…。
何m降れば気が済むんですか…?
しかも、先生話長過ぎダヨ。
体育館デ、何十分話シテレバ気ガ済ムンデスカ…。(何さ)
…二つとも…自分が凍え死んじゃったらどうするんですか!!(ぇえ)


……おかえり。

あ、ただいま♪

…凍え、死ぬの…?

へ?

……(涙目)

ちょ…だ、大丈夫だから!死なないから!

ほんと…?

本当!絶対!!

…そっか…。

(冗談通じない…;;)

……?

なんでもないよ (にこり/なでなで)

???(不思議がりながらも気持ち良さそうに撫でられ)
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
冬休み最終日
2006 / 01 / 05 ( Thu )
と、言う訳で明日から学校なわけですよ…。
なんで金曜から学校に行かなきゃいけないんだ!
どうせ次の日は休みなのに…はぁ。
まぁ、今日は存分に遊ぶとしよう♪


……。

ん?どうかした?

しゅくだい…。



…して、ないんだ…。

…あ、あははは。大丈夫だよ、アウラw
宿題なんてちょちょいのちょいで…

(じーっ)

う…

(じーーっ)

わ、わかった!やる、やるからっ!!そんな目で見ないでーっっ(逃)

……大丈夫、かな…(小さく溜息)
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ、完成…(ぱちぱち)
2006 / 01 / 04 ( Wed )
背後がブログつくりたいって、できたのが…これ。
みんなの、みたいに…素敵にしたいんだって…。
……ちゃんと、できるのかな…?(じーっ)
あ、あいさつ…。
ここに来てくれて…ありがとう(にこ)
できたばっかで、なにも、ないけど…また、遊びに来てくれると…うれしい、な(にこ)
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

